プレスリリース

HOME >  プレスリリース一覧 >  プレイド、オフィス移転のお知らせ

プレイド、オフィス移転のお知らせ

2015年10月6日
株式会社プレイド

株式会社プレイド(東京都品川区:代表取締役 倉橋健太)は、事業拡大に伴う従業員の増加のため、オフィスを渋谷区恵比寿から品川区五反田に移転し、2015年10月5日より新オフィスで正式に業務を開始いたしました。

プレイドは、ウェブ接客プラットフォーム「KARTE(カルテ)」を2015年3月から提供しておりますが、事業の成長スピードを加速させるために、開発体制の増強及びサポート体制の強化を中⼼とした全職種での人員強化を行っており、今回はそれに伴う移転となります。

新オフィスは、五反田駅から徒歩1分という利便性に優れた立地で、旧オフィスの約5倍の面積を持ちます。
新たなオフィスのテーマとして「会社の文化構築」があげられます。仕切りなく社内を見渡せるフルフラットな空間、必要な時にすぐにミーティングが行えるよう随所に用意したスペース、人が自然に集まれるカフェカウンターを設けるなど、コミュニケーションが活発にとれ、人の動きが出やすい環境の構築を目指しました。
また、お客様を招待したセミナーや勉強会などがいつでも開催できるよう、カフェスペースも用意しています。

カフェスペースを含め、自分のデスク以外にもスタンディングデスクやソファ、寝転べる芝生エリアなど、7種類のスタイルで仕事が自由にできる環境を用意しました。音響にもこだわり、オフィス内のどこにいても音楽が快適に聞こえるようにしています。これにより、オフィス内で移動するだけで気分転換できる環境となっています。

今後もよりよいサービスを提供するべく、社員一丸となって取り組んでまいります。

プレイドでは現在様々な職種でメンバーを募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。

移転先

〒141-0031
東京都品川区西五反田1-5-1 五反田サンケイビル4F

アクセス

JR山手線 五反田駅(西口) 徒歩1分
都営浅草線 五反田駅(A1出口) 徒歩1分
東急池上線 五反田駅 徒歩3分

なお、報道関係者の皆さまをご招待した新オフィスお披露目会をかねた、プレイドからKARTEについての記者発表会を10月27日(火)の17時から新オフィスにて予定しております。詳しくは後日ご案内をお送りいたしますので、是非ご参加いただけますと幸いです。