PLAIDロゴ
プレスリリース

プレイド、新たなスタートに向けてコーポレートロゴを変更

株式会社プレイド(東京都渋谷区:代表取締役 倉橋健太)は、今秋に新サービスであるウェブ接客ツール「KARTE」をリリース予定ですが、その新たなスタートに向けて、新しいコーポレートロゴマークを決定いたしました。本日より順次新しいロゴマークに切り替えていきます。

社名である「プレイド(PLAID)」の由来は、「楽しむ(PLAY)+手助けする(AID)」から来ており、新しいコーポレートロゴはその意味合いを強調すると同時に、新サービスリリースに向けた想いを込めたものとなります。

ロゴマークは、斜めにしたアルファベットの「P」と「A」を同じ比率で重ねあわせてデザインしており、PがAを引っ張りあげることで「楽しいことをもっと楽しむお手伝いをする」という意味合いをあらわすと同時に、「ひとりひとり形は違えど、成長して行く気持ちや進む方向は同じ」という想いを込め、個性的な社員が一丸となって、これから右肩上がりに成長していくことを目指す決意をあらわしています。

プレイドは、新サービスであるウェブ接客ツール「KARTE」を、今秋一般リリースします。企業のシンボルであるコーポレートロゴを変更することで、サービスリリースに向けた新たな一歩を踏み出してまいります。