株式会社プレイド(東京都中央区:代表取締役CEO 倉橋健太)は、10月23日(水)〜10月25日(金)に幕張メッセで開催される「営業・デジタルマーケティング Week」内の「第14回 デジタルマーケティングEXPO 秋」に、CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」シリーズのブースを出展します。
「営業・デジタルマーケティング Week」はこちらから来場予約が可能です。
https://www.japan-it.jp/autumn/ja-jp/register.html
データ活用やCX向上における悩みをお持ちの方向けにKARTEシリーズのプロダクト紹介や活用事例をご案内します。
KARTE:顧客理解、ウェブ接客
https://karte.io/package/web/
KARTE for App:アプリマーケティング
https://karte.io/package/app/
KARTE Message:マルチチャネルマーケティングオートメーション
https://karte.io/package/message/
KARTE Blocks:サイト運営・改善、A/Bテスト、LPO
https://blocks.karte.io/
KARTE Signals:インターネット広告の効果改善
https://karte.io/package/signals/
また、プレイドグループの株式会社エモーションテックおよび株式会社RightTouchのサービスおよびプロダクト紹介も行います。
株式会社エモーションテックのサービス/プロダクト
EmotionTech CX:顧客体験(CX)マネジメントサービス
https://emotion-tech.co.jp/cx/
EmotionTech EX:従業員体験(EX)マネジメントサービス
https://emotion-tech.co.jp/ex/
TopicScan®︎:VoC分析
https://emotion-tech.co.jp/topicscan/
Marumy:顧客起点の店舗マネジメントシステム
https://emotion-tech.co.jp/marumy/
株式会社RightTouchのプロダクト
RightSupport by KARTE:Webサポートプラットフォーム
https://rightsupport.karte.io/
RightConnect by KARTE:Web × 電話連携
https://rightconnect.karte.io/
プレイドでは、プロダクト/サービスの提供だけでなく戦略設計から実装/運用まで担うプロフェッショナルサービスも展開しています。ウェブ・アプリマーケティング、データ統合、メールやプッシュ通知・LINEなどのマルチチャネルコミュニケーション配信、サイト運営・改善、広告効果改善、顧客リサーチ/VoC分析、カスタマーサポートなどさまざまな分野でのご相談をお待ちしております。
・日時:2024年10月23日(水)~25日(金)10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)
・場所:幕張メッセ 7ホール
・小間番号:A34-36
・参加費:無料
・参加方法:こちらのURLよりお申し込みください。
https://www.japan-it.jp/autumn/ja-jp/register.html
・イベントURL:
https://www.japan-it.jp/autumn/ja-jp.html
・主催:RX Japan株式会社
「KARTE」は、Webサイトやアプリを利用するお客様の行動をリアルタイムに解析して一人ひとり可視化し、個々のお客様にあわせた自由なコミュニケーションをワンストップで実現するCX(顧客体験)プラットフォームです。2015年3月にサービスを開始しました。高い拡張性を備えており、オンサイトに限らず様々なシーンでのマーケティング課題やニーズに合わせた活用が可能です。KARTEは、あらゆるデータを個客軸で統合・解析することで圧倒的な顧客理解を可能とし、エンドユーザーにおける体験価値の向上を実現します。
https://karte.io/