CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」を提供する株式会社プレイド(東京都中央区:代表取締役 倉橋健太)は、銀座・GINZA SIXへのオフィス移転を完了し、今週より営業を開始しました。尚、本オフィスへの移転に伴い、プレイドはコーポレートロゴを刷新しております。
新コーポレートロゴについては、7月2日に配信したプレスリリースを合わせてご覧ください。
オフィス家具やファシリティのプロトタイプを作ることができるモジュール「MOCK」
銀座というエリアを選んだ理由や「完成しないオフィス」という新オフィスのコンセプトについて、弊社代表取締役・倉橋健太のインタビューも本日公開しております。
〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目10-1GINZA SIX 10階 map
「KARTE」は、ウェブサイト、アプリを利用するお客様の行動をリアルタイムに解析して一人ひとり可視化し、個々のお客様にあわせた自由なコミュニケーションをワンストップで実現するCX(顧客体験)プラットフォームです。2015年3月にサービスを開始しました。
高い拡張性を備えているため、オンサイトに限らず様々なシーンでお客様とのコミュニケーションができることはもちろん、既存サービスとの連携も柔軟で、マーケティングの課題やニーズに合わせた様々な活用が可能です。 KARTEは、あらゆるデータから圧倒的な顧客理解を可能とし、エンドユーザーにおける体験価値(CX)の向上を実現します。
株式会社プレイド 広報 櫻井
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