CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」を運営する株式会社プレイド(東京都中央区:代表取締役CEO 倉橋健太)は、KARTEで実現するCXの最前線と可能性を知るカンファレンス「KARTE CX Conference 2019」を赤坂インターシティAIRにて開催します。下記ページにて、参加申し込みを受付中です。
KARTE CX Conference 2019 申し込み:https://eventregist.com/e/kartecxconference2019
KARTE CX Conference 2019 サイトページ:https://karte.io/event/cxconference2019.html
2015年3月の正式ローンチ以来、KARTEは業種を問わず様々な領域で活用が進んでおり、導入企業様が展開するサービスの顧客体験の価値向上に貢献してまいりました。また、各領域におけるリーディングカンパニーや国内外のプロダクト・サービスとの連携・協業も進めており、企業における顧客視点の様々なデータ活用を推進しビジネスインパクトの最大化を図ったり、最先端の技術を活用してオンラインとオフラインを跨いだ体験づくりに取り組んだりするなど、ビジネスとテクノロジー両面からCXという概念の持つポテンシャルを拡張する試みも続けております。
このような背景をふまえ、これまでKARTEで実現してきたCXの最新事例やその先の可能性、各種ソリューションなどを広く知っていただく機会として「KARTE CX Conference 2019」を開催する運びとなりました。
「KARTE CX Conference 2019」のOpening Speechでは、BORDERS at BALCONY CEO/柴田陽子事務所 Chief Strategic Officerの長瀬次英氏が登壇します。インスタグラム日本事業責任者、日本ロレアルCDO、LDH JAPAN 執行役員兼CDOを経て、10月からBORDERS at BALCONY CEO/柴田陽子事務所 Chief Strategic Officerとして新たなチャレンジに臨む長瀬氏。デジタルが全面化した時代だからこそ、決定的な差別化要因として機能する顧客中心の体験設計の重要性と、顧客接点における付加価値のあり方についてお話しいただきます。
「デジタルの世界だからこそ重要な顧客中心の考え方と付加価値のあり方」
長瀬 次英 BORDERS at BALCONY CEO/柴田陽子事務所 Chief Strategic Officer
KARTE の最新事例を通じて、KARTE で実現する CX の「最前線」と「可能性」をご紹介します。
・Peach Aviation株式会社
・株式会社マネーフォワード
・株式会社リクルート
・株式会社IDOM
KARTE を支える技術や連携ソリューションなどをご紹介します。
・グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
・NRIデジタル株式会社
Consulting パートナーとしてのソリューションなどをご紹介します。
・トランスコスモス株式会社
・株式会社電通デジタル
パートナーによるプロダクト、サービスをご紹介します。
・Looker
・クアルトリクス合同会社
・パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
・株式会社リーン・ニシカタ
・Amplitude, Inc.
・株式会社ウフル
・株式会社ジェネシスコミュニケーション
・Slack Japan 株式会社
※登壇企業は変更になる場合があります。登壇者情報のアップデートはサイトページにて公開します。
「KARTE CX Conference 2019」は「KARTEでできること」を、「ユーザーの体験価値」に落とし込むための思考を学べるカンファレンスです。KARTE の最新事例を通じて、KARTE で実現する CX の「最前線」と「可能性」を知ることができます。KARTEについて知りたい方はもちろん、既にKARTEを活用いただいており、さらに理解を深めたい方、CX全般に関心のお持ちの方はどなたでも無料で参加可能です(事前登録、抽選制)。
申し込み:https://eventregist.com/e/kartecxconference2019
イベント名:KARTE CX Conference 2019
会 期:2019年11月11日(月)13:00-18:00
開催場所:赤坂インターシティAIR コンファレンス4F
参加費用:無料(事前登録、抽選制)
主 催:株式会社プレイド
サイトページ:https://karte.io/event/cxconference2019.html