株式会社プレイド(東京都中央区:代表取締役CEO 倉橋健太)は2月9日(木)・10日(金)に東京ビッグサイトで開催される「イーコマースフェア 東京 2023」(主催:インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社)に、CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」のブースを出展します。また、株式会社デイトナ・インターナショナル 目黒 希望 氏にご登壇いただき、FREAK’S STOREが挑む、シースなOMO体験をセミナーでご紹介します。
イーコマースフェア 東京 2023はこちらから来場予約が可能です。
https://www.informa-japan.com/ect/form/visitor_regist.php?_ga=2.104967235.1905065476.1675752025-73461459.1675130767
データ活用やCX(顧客体験)向上における悩みをお持ちの方向けに、CXプラットフォーム「KARTE」のデモやご案内をさせていただきます。Web・アプリマーケティング、データ統合、メール・メッセージ送信、サイト運営・改善、広告連携、カスタマーサポートなどの分野におけるご相談をお待ちしております。
また、オンラインとオフラインの店舗をデータでつなぐOMO戦略にご活用いただけるKARTEのCHECK IN ソリューションのデモもご体験いただけます。
デイトナ・インターナショナル 目黒 希望 氏にご登壇いただき、FREAK’S STOREが挑む、シームレスなOMO体験をセミナーでご紹介します。
セミナー日時:【B-1】 2月9日(木) 10:35~11:20
セミナータイトル:「顧客とのタッチポイントが起点。FREAK’S STOREが挑む、シームレスなOMO体験とは」
セミナー概要:顧客の変化に対応するため、OMO施策に各社が取り組んでからしばらく経過しました。その中でFREAK’S STOREは独自のインタラクティブミラーの開発など、顧客体験の向上を目指した施策を推進しています。アパレル各社のOMO施策を支援するプレイドと、他社との比較を交えつつ、取り組みの特徴や学びをお届けします。
講師プロフィール:
目黒 希望 氏
株式会社デイトナ・インターナショナル DX本部プロダクトデザイン部 UXデザイナー兼WEBアプリディレクター
カカクコム、リクルートテクノロジーズといったWEBの事業会社にて、価格.comやリクナビネクストのディレクターを担当。
その後、ベイクルーズにてオンライン領域のUIUXを中心に担当しつつ、リアル店舗も含めたOMOプロジェクトにも参画。現在はデイトナインターナショナルにてECリニューアルや、店舗DXを担当。オフライン、オンライン両軸で顧客体験をアップデートする仕組み作りやサービス企画を行なっている。
中野 康平
株式会社プレイド PM of OMO Div
大学卒業後、小売事業者向けのコスト削減コンサルティングや、 Webメディアの編集部などを経験したのち、2020年4月にプレイドに参画。
セールスやカスタマーサクセスを経験したのち、 OMOのプロジェクト推進担当へ。 現在はOMO領域のPMとして、プロダクトとビジネス双方の開発や、お客様への実装に取り組んでいる。
■「イーコマースフェア 東京 2023(第16回)」開催概要
・日時:2023年2月9日(木)・10日(金) 10:00-17:00
・場所:東京ビッグサイト 南1ホール
・出展ブース番号:E-07
・参加費:無料
・参加方法:こちらのURLよりお申し込みください。
https://www.informa-japan.com/ect/form/visitor_regist.php?_ga=2.104967235.1905065476.1675752025-73461459.1675130767
・イベントURL:https://www.ecfair.jp/
・主催:インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
■ KARTEについて
「KARTE」は、ウェブサイトやアプリを利用するお客様の行動をリアルタイムに解析して一人ひとり可視化し、個々のお客様にあわせた自由なコミュニケーションをワンストップで実現するCX(顧客体験)プラットフォームです。2015年3月にサービスを開始しました。高い拡張性を備えており、オンサイトに限らず様々なシーンでのマーケティング課題やニーズに合わせた活用が可能です。KARTEは、あらゆるデータを個客軸で統合・解析することで圧倒的な顧客理解を可能とし、エンドユーザーにおける体験価値(CX)の向上を実現します。
https://karte.io/