株式会社プレイド(東京都中央区:代表取締役CEO 倉橋健太)は7月19日(水)〜7月21日(金)に東京ビッグサイトで開催される「第15回 Japan マーケティング Week【夏】」内の「CX・顧客育成EXPO」(主催:RX Japan株式会社)に、CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」のブースを出展します。
「Japan マーケティング Week【夏】」はこちらから来場予約が可能です。
https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp.html
データ活用やCX(顧客体験)向上における悩みをお持ちの方向けに、CXプラットフォーム「KARTE」のデモやご案内をさせていただきます。
2023年9月30日を以て終了することが発表されたGoogle オプティマイズの代替ソリューションとしてご利用いただける「KARTE Blocks」や1st Party データで広告の投資対効果を底上げできる「KARTE Signals」、メールやアプリプッシュ等のサイト外のコミュニケーション施策の実行を支援するKARTE版MA(マーケティングオートメーション)の「KARTE Message」などのプロダクトのミニセミナーやデモの案内も実施予定です。
また、プレイドグループの株式会社エモーションテックとアジト株式会社も共同出展します。顧客/従業員リサーチ領域やインターネット広告領域のご相談も受け付けております。
株式会社エモーションテック
https://www.emotion-tech.co.jp/
アジト株式会社
https://www.agito-inc.com/
Web・アプリマーケティング、データ統合、メール・メッセージ送信、サイト運営・改善、広告連携、カスタマーサポートなどの分野におけるご相談をお待ちしております。
・日時:2023年7月19(水)~21日(金)10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)
・場所:東京ビッグサイト 東1-3ホール
・小間番号:M7-49
・参加費:無料
・参加方法:こちらのイベント公式サイトよりお申し込みください。
https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp.html
・主催:RX Japan株式会社
「KARTE」は、ウェブサイトやアプリを利用するお客様の行動をリアルタイムに解析して一人ひとり可視化し、個々のお客様にあわせた自由なコミュニケーションをワンストップで実現するCX(顧客体験)プラットフォームです。2015年3月にサービスを開始しました。高い拡張性を備えており、オンサイトに限らず様々なシーンでのマーケティング課題やニーズに合わせた活用が可能です。KARTEは、あらゆるデータを個客軸で統合・解析することで圧倒的な顧客理解を可能とし、エンドユーザーにおける体験価値(CX)の向上を実現します。