株式会社プレイド(東京都中央区:代表取締役CEO 倉橋健太)は、10月19日(木)〜10月20日(金)に東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京で行われるアジア最大級のマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo(アドテック東京)」にKARTE Signalsブースを出展します。
また、10月20日(金)14時より、Exhibition StageにてKARTE Signalsを活用する株式会社パルから名嶋氏、高島氏をお招きして、1st Party Dataを活用した広告戦略に関するプレゼンテーションも実施します。
KARTE Signalsのブースでは、先日リリースした広告効果が可視化できる「KARTE Signals Dashboard」のデモ画面のご案内や会場限定のノベルティをご用意してお待ちしております。広告配信最適化で1st Party Dataをどう活用するのか知りたい方はブースにお立ち寄りください。
テーマ:ExhibitionStage #1-11 脱 CPA!いま取り組むべき 1st Party Dataを活用した広告戦略のご紹介
https://adtech-tokyo.com/ja/program/session.html?num=ExhibitionStage-1-11_year2023
開催日時:2023年10月20日(金)14:00-14:40
開催場所:東京ミッドタウンB1Fホール Exhibition Stage1
イベント仕様:オフライン
※アーカイブ配信は公式サイトよりオンラインで配信される予定です
開催日:2023年10月19日(木)、20日(金)
場 所:東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京 および後日アーカイブ配信
来場者:約1万6000人(2022年実績、リアル、アーカイブ配信含む)
公式サイト:http://adtech-tokyo.com/ja
カンファレンスパス購入:https://adtech-tokyo.com/ja/for_visitors/
KARTE Signalsは、1st Party Customer Dataのリアルタイム解析、その活用による広告配信最適化、広告の事業への貢献の可視化を可能とし、サイト内外の体験向上に活用できるプロダクトです。1st Party Customer Dataを活用することで、コンバージョン補完や高精度なターゲティング、Value Based Bidding(VBB)など事業成果につながる広告配信最適化、広告媒体レポートやCRMデータなどが統合できるダッシュボード機能により広告費用対効果の多面的な可視化とLTV観点での評価を実現します。
https://karte.io/package/signals/