株式会社プレイド(東京都中央区:代表取締役CEO 倉橋健太)は、7月3日(水)〜7月5日(金)に東京ビッグサイト東展示棟で開催される「第16回 マーケティングWeek -夏 2024-」内の「第3回 CX・顧客育成 EXPO -夏-」)に、CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」シリーズのブースを出展します。
「第16回 マーケティングWeek -夏 2024-」はこちらから来場予約が可能です。
https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/register.html
データ活用やCX向上における悩みをお持ちの方向けにKARTEシリーズのプロダクト紹介やデモ、活用事例をご案内します。
ウェブサイトのCX向上を実現する「KARTE」とモバイルアプリ向けの「KARTE for App」を中心に、1st Party Dataで広告効果を改善する「KARTE Signals」、マルチチャネルコミュニケーションの最適化を実現する「KARTE Message」、自由で直感的なサイト改善サイクルを実現するリーン・サイト運営プラットフォーム「KARTE Blocks」など、各プロダクトのミニセミナーやユースケース紹介も行います。
また、プレイドグループの株式会社エモーションテックおよび株式会社RightTouchのサービスやプロダクトの紹介も行います。
Web・アプリマーケティング、データ統合、メールやプッシュ通知・LINEなどのマルチチャネルコミュニケーション配信、サイト運営・改善、広告効果改善、顧客リサーチ/VoC分析、カスタマーサポートなどさまざまな分野でのご相談をお待ちしております。
・日時:2024年7月3日(水)~5日(金)10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)
・場所:東京ビッグサイト 東展示棟
・小間番号:M5-2
・参加費:無料
・参加方法:こちらのURLよりお申し込みください。
https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/register.html
・イベントURL:https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp.html
・主催:RX Japan株式会社
「KARTE」は、ウェブサイトやアプリを利用するお客様の行動をリアルタイムに解析して一人ひとり可視化し、個々のお客様にあわせた自由なコミュニケーションをワンストップで実現するCX(顧客体験)プラットフォームです。2015年3月にサービスを開始しました。高い拡張性を備えており、オンサイトに限らず様々なシーンでのマーケティング課題やニーズに合わせた活用が可能です。KARTEは、あらゆるデータを個客軸で統合・解析することで圧倒的な顧客理解を可能とし、エンドユーザーにおける体験価値の向上を実現します。
https://karte.io/